FC2ブログ
月曜 AM6:20
管理人の芹山 燎です。 思いつくまま、気の向くままに更新されていきます。                                基本的にリンクフリーですが、一報くださると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み前にトイレ掃除はごめんだ
数学大好きM君とN君との会話。

M  「なぁ秋月」
秋月「ん?何?」
M  「7+8ってさぁ、18だよな?




( ゚Д゚)




なんですか?

今、のび太君も驚きの計算式が聞こえた気がするんですが


N  「何言ってんだお前。7+8は16だろうが



どうも。我が高校の数学レベルが分かってきた秋月です。






秋月は掃除が嫌いです。
タイトルにも書いてありますが、冬場で一番辛いのは掃除だと思うんですよ。
しかも秋月はトイレ掃除。
トイレ内は空気が籠もると地獄なので嫌でも窓を開けないといけません。
そうすると当然風が凄い勢いで侵入してきます。

つまり秋月にとって、窓を開けようが開けまいが地獄ってコトです。


ですが、掃除が嫌いだという理由はもっと別にあります。

あんまり大きな声じゃ言えないんですけど・・・

掃除担当の教師が変態なんです

おっと声がでかすぎた(待



「俺は便器を磨くために生まれてきた」とか言ってますし。

だってトイレに入った時の第一声が
「よーし、楽しいトイレ掃除の時間だ!」
ですよ!?誰でもひきます。


毎日トイレに来るたびに
「おじさんが綺麗にしてあげるからね~♪」
「便器掃除はこの高校での唯一の楽しみだ!」
「俺の趣味、便器を磨くこと」

「若者よ、便器を磨け」


とか言ってくるんです。そんな青春したくねえよ。

やっぱりこの高校なんか変だ・・・
自分のこと変態だって言う教師、そうそういないでしょう。


くれぐれも移されないように気をつけたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

FC2ブログランキング
バナーの名称
最近更新頻度が悪くなってきてます・・・すいません。
模試の結果が悪かったもので少し勉強時間を増やしてるんです。
でも1週間に一度は更新できるように頑張りますので。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トイレ掃除に命をかける先生・・・
そんな先生を想像したくないです^^;
勉強がんばってください^^
【2006/12/16 01:09】 URL | ヨッシ~ #lTGDwt4Q [ 編集]


高校生の皆さん、どうか読んで考えてください

改正教育基本法が可決されました。しかし本当は、改正ではなくひどい改悪です。安倍という暴君は「日本の伝統と文化を学ぶ姿勢や態度は評価対象にする」と答弁しました。つまり愛国心が成績評価されるという恐ろしい事態を指します。教室で、愛国心が競わされ、戦争に突入した頃の悪しき日本の再現が行われたとしても合法になるのです。家柄のあるものと、金と地位のあるものと、右翼(天皇バンザイという平気で言えるような狂った暴力主義の人々)だけが、この国で快適にすごせるような国になってしまいました。恐ろしいことです。どんな人間も平等なら、天皇などこの国にはいらないのです。皇族一人あたり、年間860億の税金が維持費としてかかっているのです。おかしいでしょ。あなたの税金ですよ。人の精神には、国は関与してはなりません。自分の信念を他人が評価する権利などありません!右翼教師に屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでください。
【2006/12/16 14:09】 URL | 高校生の皆さん、どうか読んで考 #- [ 編集]


なんかワケワカランことを喚いてる基地外左翼(非武装バンザイという平気で言っている狂っている反日主義の人々)があらわれてますね。
秋月さんも大変ですね

で、俺はその人に言いたい
まず、だいたい教育ってのは国力をあげるためのものであるから、国のための教育をしてどこがおかしい?
それに、そんなに日本が嫌なら他の国へ行けよ(シナだろうが半島だろうが)

あとね、860億とかいってるけど、「天皇・内廷にある皇族の日常の費用は法律により定額が定められ,平成18年度は,3億2,400万円」だって で、日本の人口は約1億2000万人、一人当たり2.6円だぜ。

自分の思想を他人に押し付ける権利などありません!反日主義者ののプロバガンダに屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでくださいwwww
【2006/12/17 01:58】 URL | okuta #Yqf9uHks [ 編集]


こんばんは~(●´Å`)ノ

すンげー先生すね。笑
うちの学校はまじめな先生が多いンで


ある意味


うらやましいです┌|∵|┐笑
【2006/12/17 23:23】 URL | なつき #- [ 編集]


>ヨッシ~さん
マジで命かけてます。
かけてるんだったら早く死(ry
いつも応援ありがとうございます。m(_ _ )m

>高校(長いので略)さん、okutaさん
なんかお二人ともものすごく難しい話してますね・・・
正直、俺にはほとんど意味がわかりません
反日主義は個人の自由ですから誰がどう思っても俺は別に構いませんよ。

>なつきさん
まじめな先生が多いんですか・・・
そっちの学校に行きたいですよ・・・
うらやましいとおっしゃってますがもし直面したら

絶対ひくと思いますよ(w
【2006/12/19 21:59】 URL | 秋月 仮 #.okzMzqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fallsmoon.blog49.fc2.com/tb.php/45-b5f16c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

これまでに訪れた人

キリ番ゲッター 600番 犬塚様 1000番 P様 1010番 犬塚様 1234番 未來様 1313番 秋月(自爆



BlogPet



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 バナーの名称

クリックで救える命がある。         1クリックで芹山の命が救えます。    クリックしないと芹山は消滅します。



管理人解体新書

芹山 燎

Author:芹山 燎
商品名
芹山 燎(500ml)

製造月日
1990.08.02

原材料名
欲望、愛と勇気(遺伝子組み換えでない)、酸化防止剤、ビタミンC、着色料

注意事項
・直射日光の当たる場所で閲覧しないでください。故障の原因となります。
・日記の内容が浮いていたり、管理人のテンションが沈殿したりする場合がありますが、品質上問題はありません。
・誤って目に入った場合は速やかにリンクしてください。

↓ポップンやってます(クリック可
レベル25~33
レベル34~43
                                配布元:ぽぷりん



最近のコメント



共同チャット

   1000HIT記念。           ご自由に利用してください。

 

ずれてますがあまり気にしないよう



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。