FC2ブログ
月曜 AM6:20
管理人の芹山 燎です。 思いつくまま、気の向くままに更新されていきます。                                基本的にリンクフリーですが、一報くださると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の流行語大賞は何だったか覚えてる人~?
球技大会終了しました。
いや~なかなかの接戦でしたよ。



結果 秋月のクラス(13R) 男子1位!!
    そしてなんと女子も1位!!


これで1年部は13Rの物です。
これでしばらくは部活仲間をおちょくって遊べるぜ(最低




そういえば前回朝練があると書いてましたが・・・
ただ講堂の中で1年が入り交じってシュートし続けるという
とても練習とはいえないものでした。
朝練っていうからには「全員で集まってポジションを決めて練習」とかそんな感じだと思ってたんですよ!
8:55に秋月が着いた頃にいた13Rの生徒はたったの5人。
仕方がないからその5人でシュート練習してたんですが、結局全員が集まることなく練習終了。

秋月の6時起きは一体何だったんでしょうか。




そして閉会式。13R独占の表彰式が終わった後に
お待ちかねの校長の話が。
この校長おそらく校内で一番嫌われてると思います。
いっつも意味分からない話を長々とするんですよ。そりゃ嫌われるっつーの。


そして今回も例のごとく、
校長「えー1年生のみなさん今日一日お疲れ様でした。
    こういう大会で力が発揮できるのは素晴らしいことだと思います。
    ところで、今年の流行語大賞を知っていますか?






ア ン タ は い き な り 何 を 言 い 出 す の か






校長「今年の大賞はイナバウアーでしたね。
    今の日本は暗い事件が多いのでこの優雅な言葉が選ばれたんだと私は思(ry


頼むからもう話さないでくれ

―――――――――――――――――――――――――――――――

FC2ブログランキング
バナーの名称
校長の無駄話に興味を持ってしまった人はクリック!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログ拝見しました。
なぜ同じ人間が、たまたまその家に生まれたというだけで、一生税金を使って異常なまでの贅沢な生活ができるのか。なぜ同じ人間が、たまたまその国に生まれたというだけで、皇族の生活費、養育費、皇室維持費を税として払いつづけ、皇族を養ってやらねばならないのか。
 選挙で皆が選んだわけではなく、科学的にその一族はすごいと証明できるわけでもなく、ただの同じ人間がなぜ家柄が理由でそのような立場にたつのか。ちゃんと説明がなされないまま、ちゃんと納得もできないまま、強制的に税を払わされ年間2兆ものお金が、皇室維持費に使われている。多くの国民は、“なぜ”という質問をする前に、そういうものなのだとアホの一つ覚えのようにマインドコントロールされている。そもそも“なぜ”、と考えてみれば、皇室という制度そのものが矛盾だらけで、全く不要であることが明白なのです。あなたも、この国に天皇はいらないと宣言しませんか?
【2006/12/07 20:28】 URL | この国にtennouはいらない #- [ 編集]


おう、優勝オメデトです。

校内で一番嫌われてるなんて・・・なんてクオリティ。そんな校長先生みたくない(涙

はーい、話が長い校長は小学校で十分だと思いまーす。
【2006/12/10 21:47】 URL | ばるん #- [ 編集]


>この国にtennouはいらない さん
この国に天皇はいりません。

>ばるんさん
本当に救いようがないんですよ。
もしかしたら小学校の校長よりも話が長いかも・・・
終業式にまたあの話を聞くかと思うとウンザリです。
【2006/12/12 21:13】 URL | 秋月 仮 #.okzMzqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fallsmoon.blog49.fc2.com/tb.php/44-bf9be8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

これまでに訪れた人

キリ番ゲッター 600番 犬塚様 1000番 P様 1010番 犬塚様 1234番 未來様 1313番 秋月(自爆



BlogPet



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 バナーの名称

クリックで救える命がある。         1クリックで芹山の命が救えます。    クリックしないと芹山は消滅します。



管理人解体新書

芹山 燎

Author:芹山 燎
商品名
芹山 燎(500ml)

製造月日
1990.08.02

原材料名
欲望、愛と勇気(遺伝子組み換えでない)、酸化防止剤、ビタミンC、着色料

注意事項
・直射日光の当たる場所で閲覧しないでください。故障の原因となります。
・日記の内容が浮いていたり、管理人のテンションが沈殿したりする場合がありますが、品質上問題はありません。
・誤って目に入った場合は速やかにリンクしてください。

↓ポップンやってます(クリック可
レベル25~33
レベル34~43
                                配布元:ぽぷりん



最近のコメント



共同チャット

   1000HIT記念。           ご自由に利用してください。

 

ずれてますがあまり気にしないよう



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。