月曜 AM6:20
管理人の芹山 燎です。 思いつくまま、気の向くままに更新されていきます。                                基本的にリンクフリーですが、一報くださると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本題?
夏に入りましたね。


受験生にとっては「夏は受験の天王山」というほど大事らしいです。

(だったらもっと早く夏休みにしてくれればいいのに)
という声が聞こえてきそうですがまぁそこは気にせずに^^


で、まぁ俺も大体進路決まって来たんですよ。

恐らく関関同立のどこかの経済に行くと思います。


問題は今の時点で偏差値が足りないことなんですよね…

今の俺の偏差値は55,6ぐらいなのに対して大学は60ちょっと必要…


…まぁ追いつけない数字ではないですがよほど頑張らないと…

てなわけでちょっと8月は頑張ります!せめて始業式前の模試で60はいきたいなぁ…



あ、そういや今朝親がいきなり「明日関西学院大学のオープンキャンパス行くから」とか言いやがったんでそういうことになりそうです^^;(急過ぎるだろ…


もしキャンパス内で眼鏡かけてうろうろしてるうすらでかい奴がいたら俺ですんでそっとしておいてくださいb
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

進路大体みんな決まってきてるみたいですが自分は決まってないというね・・・。
焦って決めたら損すると思うのでじっくり考えたいですけど。。。

関関同立だとやっぱ一流私学だしかなり偏差値は必要になってきますよね。
一番簡単な関大は意外にも就職率97%で全国1位か2位らしいし^^;
自分ももちろん私学は関関同立と早慶で併願受験するので、一緒の大学に通うことになるかもしれませんね^^
まあ同志社の法学部D判定とかだから自分もまだまだですけどね^^;
この夏で全てが決まるので、頑張りましょうね!
【2008/08/01 17:55】 URL | たつ #e.6y6LxA [ 編集]


まぁ俺もそんな先のことまで見てるわけじゃないですけどね^^;
とりあえずは就職率を取ろうかなと^^
人生かかってますから決まってないならじっくり考えて決めた方が良いと思いますよb

たつさんと同じ大学…!夢みたいです!w
同じ大学になったらよろしくおねがいします(笑)

はい!頑張りましょう!!b
【2008/08/01 23:31】 URL | 芹山 燎 #.okzMzqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fallsmoon.blog49.fc2.com/tb.php/111-9420bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

これまでに訪れた人

キリ番ゲッター 600番 犬塚様 1000番 P様 1010番 犬塚様 1234番 未來様 1313番 秋月(自爆



BlogPet



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 バナーの名称

クリックで救える命がある。         1クリックで芹山の命が救えます。    クリックしないと芹山は消滅します。



管理人解体新書

芹山 燎

Author:芹山 燎
商品名
芹山 燎(500ml)

製造月日
1990.08.02

原材料名
欲望、愛と勇気(遺伝子組み換えでない)、酸化防止剤、ビタミンC、着色料

注意事項
・直射日光の当たる場所で閲覧しないでください。故障の原因となります。
・日記の内容が浮いていたり、管理人のテンションが沈殿したりする場合がありますが、品質上問題はありません。
・誤って目に入った場合は速やかにリンクしてください。

↓ポップンやってます(クリック可
レベル25~33
レベル34~43
                                配布元:ぽぷりん



最近のコメント



共同チャット

   1000HIT記念。           ご自由に利用してください。

 

ずれてますがあまり気にしないよう



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。